恋愛在中。



また引越し。

ってことでありがとう!EXICITE!

前のところに戻ったよ~。。。

リンクしてくださってる皆様すいません。。。
[PR]
# by non3co | 2006-04-24 22:10 | N diary

えちょぺん見習い生。

中国崇拝週間やめやめやめ~~!!

飽き性な私にそんな週間ができるわけがない。
相変わらず何がしたいのかわからん。
やだやだ。

最近は韓国で買った多分28枚のCDと3枚のVCDと1枚のDVDと雑誌とか諸々を消化するのに忙しい。
ヒットは前も書いた、パダちゃん3集、天上智喜2ndに続いて・・・

f0063152_16221821.jpgイ・ジェウォン1集。
何で1年前に買わなかったのか。。。ごめんね、じぇーちゃん。
えちょでは影の薄いマンネだとか変化が目まぐるしいとかくらいしか思ってなかったんでしょうね。。。
お兄さんたちの印象が濃すぎるねん、じぇーちゃん。獏
とにもかくにも最高です。
かなり自作曲も多い模様。うひょさんのゴリゴリなHIPHOPよりも聞きやすかったです。うひょさんもいいんだよ!いいんだよ、うひょさん!!

じぇーちゃんソロコンのときにちょうど韓国旅行してまして・・・
いきてぇーな。とか思ってたら案の定ト社長と強打株主がいらっしゃったそうで・・・
しかもじぇーちゃん、マジックしたのに1回失敗したそうじゃないか。
そしてファンからの「けんちゃーな!けんちゃーな!」コール。獏
やっぱ愛されてますな、じぇーちゃん。(語尾に「じぇーちゃん」がマイブームになってきたぜ。)

そーいえば、エムネイベのときもじぇーちゃんの「おめでとごじゃいます。」に姉と二人でぎゃー!!ってなったなー。。。
もっすごい周りの人に「は?」って目で見られたっけ。。。獏

f0063152_16335969.jpg
とりあえず今日のXmenは安勝浩と安七炫の安さん対決です!!!
なんかうまく映らんからKNでやるまで待たねばならぬかも知らん。
二人で私の一番好きな『전사의후예』を踊るらしい。。。
果たしてカンタさんは『わんにゃ~』と言うのか・・・!!!!!
たんぎょなじとか楽しみすぎる。
前回のXmenは安勝浩さんだったので今回はもしや安七炫さんなのか?!?!

この時代にえちょにハマってるって笑けるねー、YさんHさんLさん。獏
Hさんはハマってるのか・・・。獏

f0063152_1644969.jpg

そういえば中国にもダンススクール開校予定とかなんとかな張佑赫校長先生はファッションショーに出るとか?ミチコに続いて次はなに??
INTOINのモデルではネルシャツを着るうひょは激しく浪人生でしたが。。。
タク・ジェフンのモノマネがお得意なうひょさんはタク・ジェフンのサッカーチームでゴールを決めるがニット帽でした。あぁ・・・素敵一生ついていきます・・・☆

f0063152_16444878.jpg

明らかにCANDYを歌っているではないか!獏
批准大先生は軍でとてもがんばっていらっしゃるようで何よりです。
またロックな大先生を期待しております。

今たまたまGo!HOT!(原題はわかりません。。。)を聞いてました。
Go!ひじゅん!Go!とに!Go!じぇうぉん!Go!うひょく!Go!カンタ!
うわぁ!アイヤになった!!!
[PR]
# by non3co | 2006-04-23 16:48 | K music

中国であの人は・・・

なんとなく今週は中国崇拝週間開催。
ってことで中国で大人気のチャン・ウヒョク氏が何をしてるか追ってみた。
f0063152_21521185.jpg

IN空港。
うひょさんにしたらセンスいいよね??ね、いいよね??
すごい革ジャケやね!!お父さんも着てそうだよ!!
4月上旬にこのファッションはいかがなものか・・・(結局いちゃもん。爆)
f0063152_21544560.jpg

あぅ!水玉だ!(ドットではなくあえて・・・)
このメガネが許されるのはうひょさんかえんでぃだ。私の中でね。
f0063152_2157586.jpg

獅子舞と遊んでた。
獅子舞の中身見えてんぞっ!!!
ってかうひょさんサスペンダー!!!!
f0063152_21574993.jpg

農村でお手伝い。
いい人だ・・・てか、似合いすぎる。


〔番外編 コスプレ大会〕
f0063152_222888.jpg

盗み食いするスーパーの定員。
f0063152_224314.jpg

イ・ヒョリの10minutsを歌う、チャン・ヒョリ。
普通にあるんだうんよじゃみたい。うっとり・・・☆


オチなし!
[PR]
# by non3co | 2006-04-20 22:07 | K music

韓国で買ったお気に入りCD。

みなさん、おひさし鰤。

エムネのイベントはすっごく楽しかったです。イヤな思いもしましたけどね。
まぁ、感想はコチラで読んでちょ。この人と私の考えてることほとんど一緒ですしね。
久しぶりにシナ愛が芽生えました。
あとのミニライブのM様の半裸に完敗(もとい乾杯 獏)
えんどぅーがかわいかった!!!キュンっ☆て感じですよ。
じに白タンですし・・・!!!欲を言えば黒タン希望。獏
どんちゃんも兄さんも活動期までそのままでいてね!!
へそん・・・『あにらみょーん』が聞きたかった!!!ってか日本語ver2回目!!やっぱお月様みたいでした、彼は。
へそんウチワなのに『えんでぃーーー!!』『いそのーーー!!』って叫んでたヤツは私です。獏

えーっと。もうほぼ忘れたので韓国レポもエムネレポも中止!!!獏
ってことで韓国で買ってきたお気に入りCDでも紹介しますわ。

f0063152_16574312.jpg

パダ3集
パダ姉さま最高!!!
上手すぎる・・・SESってホントいいですよね~。めっちゃ好きなんですわー。
Find the wayはあんまり惹かれなくて「もっとパダちゃんは大衆向け狙わんともっと上手さを協調した方がええんちゃうん??」とか思ってたんですけど後続曲のV.I.Pはもうかわいい!!!ジャネットジャクソンみたいな感じですっごいかわいい☆
前からですけどパダちゃんの曲って日本人のスタッフも関わっててどことなくJ-POPっぽいけどすごく聞きやすくて歌いやすい。そこがいいんですよね~。今も聞きながら書いてます。
よねぴょんじにジャージで着て踊り狂うところがまたいい!!笑
必死にしうぉにに行ってたのに最後にはみょんふんのところに行くっていうのがさすが、姉さまバラエティをわかってらっしゃる!って感じ。
あっ、元Sugerジョンウムちゃんとスジンちゃんが一緒に出ててうれしかったー!ジョンウムちゃんおもしろすぎです。ジョンミンと名コンビ!!獏
お気に入りは4曲目V.I.Pと5曲目Destinyです☆

f0063152_175858.jpg

天上智起2ndSingle
かっこいい!!韓国行ったときにミュータンの録画で見たのとこないだのエムネで見たのと・・・生で2回見るとは・・・獏
the clubはなんとピがフィーチャリングしてる・・・!!!ビックリですよ。事務所の垣根を越えましたね。私が思うにパク・チニョン先生の事務所にこういう女の子のグループがいないから「うちのピ、貸してやるよ。」みたいな感じで・・・ちぇそんはむにだ!獏
4人が4人ともカッコイイ!!パフォーマンスは断トツでステファニーがかっこいいけど顔はリナちゃんが好き。笑
生歌はダナちゃんとリナちゃんがうまい。SMtownの時と全然声が違ってすごいな~って思う。サンデーちゃんの声も好きです。
日本語VerはSEAMOなんですよね、フィーチャリング。SEAMOと歌った人はヒットするっていいますよね~。期待大。
ステファニーの歌うWhat U Wantもすっごいかっこいい!!ラップとかすっごいいい!1集の頃のLEXYみたいで☆
間奏にラテンダンス踊るのがかなりかっこいい!!!!


あんまり女性アーティストとか聞いてなかったんですけど今年は結構買ってます。そしてコレから買うであろうCDもたくさん。SEE YAとかも良かったですね。

最近2006年なのにH.O.Tとかjtlとか聞いてる私にはとても刺激的でした~。
でもここんとことにあんばっかり見てるんですけど・・・お姉さまのせいで。おかげで覚えちゃいました。
[PR]
# by non3co | 2006-04-20 17:19 | K music

いよいよ・・・

明日っすね!Mnetのイベ。
楽しみでそわそわ。
爪も赤く塗ってみた。獏

そうそう、今回も作ってみたのら~。
f0063152_2032898.jpg

わかりにくいかしら?
東方も新バージョン作ってみました。時間の都合上裏は作ってないです。
SS501はヨンセンは姉の。ジョンミンは私の。
結構頑張ってみました。何気に立体。獏

シナはむか~しに作ったのです。
あっ、愛が戻ってきた!シナに!みんなかっこいいもん!!!獏
日本デビューは反対ですけどね。

そしてメッセージはポラ欲しいがためにEpikHighに書いてみた私。死
ちゃんと一番好きなDJ투컷츠おっぱに。獏
年下が好きらしいので「EpikHighが大好きな女子高生です☆」って書いてみた。
あぁ、卑怯なら卑怯と言えばいい!獏


ヒョリちゃんとか日本で見ることとかもうないだろうから楽しみです。
DSPは日本進出欲がなくてよろしい。爆
ってかオク姐さんやばいよね???彼女の歌声大スキなんで心配です。。。

ってことでふぁいてぃーん!!!!!
[PR]
# by non3co | 2006-04-14 20:14 | K music

なんてこったい!

スーパージュニア、選発された花嫁とともに新婚旅行
f0063152_1543174.jpg

グループスーパージュニアが、ケーブルテレビ音楽チャンネルKM『プリンセスダイアリー』で、花嫁を公開する。『プリンセスダイアリー』は、毎回プロジェクトの主人公を選抜して、彼らの願いを成就させてくれる番組。

スーパージュニアは、8回目の『結婚すること』編で新郎に扮して、選発された幸運のヒロインであるイ・ポラム(21)さんと、11日から1泊2日のスケジュールで、済州島に新婚旅行に行って来た。済州島を訪れたスーパージュニアのメンバーは、イトックとシンドン、ドンへ、ハンギョン。

済州島でスーパージュニアは、幸運のヒロインから、最高の王子としての選択受けるために、海に跳びこんだり、情熱的な愛を証明するため、菜の花の花園でロマンチックなプロポーズをした。またキム・ボラムさんのキュートなキスを受けるために、感動的なイベントも行われた。このためソプジコジ、テディベア博物館な、人気観光地と有名レストランなどを訪問して、甘い新婚旅行を楽しんだ。

スーパージュニアは「花嫁に一目惚れした。とても時間が早く過ぎて残念だったが、本当に幸せだった。早く結婚したくなった。このイベントで、結婚に対する幻想が生じた」と感想を明らかにした。

(Innolife様より)

韓国旅行記より先にね!獏

おめでとう!結婚おめでとう!爆
コレ旦那はとぅぎとぅぎいとぅぎよね????だって白タキシード。
シンドンはサイズが合わなかったの???爆
お色気担当・どんへさんはまたまた色っぽい感じっすね。(贔屓目)
なんか自分がより男前に撮れる角度知ってるよね、韓国の男の子って。
またまたハンギョンはフォーマルに着こなされていること!!

とにかくおめでとう!爆


なんかうちのPCちゃんのフォルダにとにあんが増えていく・・・。
ユチュプラカチア最高!!!!カッコよすぎるー☆
昨日KNでXmen見たんですけど・・・あー!!かっこよすぎるぜ、うひょさん!!!
実はうひょさんストライクなんですよー。きゃはっ☆爆
一重のおめめにスーッと通った鼻筋、ぽってり唇・・・まさにタイプだ!!死
しかもかわいいとこもあれば熱血漢で男らしいところもある・・・素敵だ!!!爆

あぁ・・・SJの話なのにまたHOTになってしまった・・・。爆

なんか好きなタイプとか言ってしまってハズイぞ、私。
ってことで皆さんの好きなタイプも教えて下さいよね!(7さん風)
[PR]
# by non3co | 2006-04-13 15:55 | K music

韓国レポ①*長いから覚悟してくれぃ。

最初に言っておきますが・・・この旅行はママン、姉、私の無計画な4日間の旅です。
「明日どこ行く?」「やっぱり今日は○○いくか!」みたいな適当旅行なのでみんな引かないでね!獏

ではでは行きましょうか。

☆★☆★☆
朝5時半からお迎えバスが来ましたー。
寝ずに姉さんとSJとかHOTの話を。獏
いつものことですからねー。2006年なのにHOTです。毎度の事ですけどね。笑
ママンと姉さんが両替してる間に100円払ってハングルonlyのPCしてました。獏
ハングルが打てるっていいですね、ホント。
『スーパージュニア』はもちろん、『トニーアン』のカムバ見たさに調べてみたり。
なんか久しぶりに『シナ』って調べてみたり。獏
そんで免税店でお買い物して搭乗っす。
うちのアホ姉は飛行機大嫌い人間なので姉さんを盛り上げるためにいつになくハイテンションで接してたら見事にウザがられてました。笑
機内食の果物がこぼれているという衝撃にも耐えいつの間にか爆睡。
起きた頃に姉の聞いていた機内ラジオを聴いてると・・・にゃ!!
『とにあんの田舎臭く・・・・!!!!!!!!』
f0063152_21134694.jpg

ありがとう社長!いい旅になりそうだ!!!
そんで着いたら税関の前でAnycallのCFが。
『きゃー!ひょりちゃん!!きゃー!えりくー!!きゃー!ぐにょんちゃん!!きゃー!ひょんじゅんりーだー!!』
って騒いでたら変な目で見られました。あっ・・・当たり前?爆
そんで旅行会社のバンに乗り込む。運転手のおじーちゃん、運転荒すぎ。2回くらい人ひきかけてたって!!!
そして免税店到着。エスカレーターにはニヤニヤしてるえりくが・・・!妙にテンションが上がる。やっぱりシナペンでもあるね・・・ははっ。
免税店のBGMは・・・最初『ん?聞いたことある声やなぁ・・・ん!ブライアン!』
まさか最初がFTTSだとは!!!ちなみに私はファニ派です。(何
そしてホテルへー!!帰ってテレビつけたらまずMnet探しますよね。獏
ありました、ありました。しかもMiracle歌ってるー!!!Miracle歌うならリョウクがやりたいです。(何
そして明洞へ。手探りで明洞までたどり着く。
のど乾いたから飲み物買おうと思ったら・・・あったー!!!!
ミニョヌンソクリュルルチョアへ!!(美女はざくろが好きって・・・率直過ぎる。)
f0063152_2132323.jpg

全部そろえっちゃった☆なぜならクラジのSweetyのMVからペンなのだ。爆
でもこのとき事件が起きた・・・ジュンギくんの上にシールが貼られた!!!
ママンに丁寧にとっていただきました。。。
あとひょんびなのセンノクチャも買いました。
ヤングプラザも行きましたねー。あんまりモデルしてる人いないなーっと思ってたら・・・前進!爆
地道にがんばってたのね・・・じんちゃん。。。休暇中とか言ってごめん。ヤンプラは耳が痛くなるほどBUZZがかかってました。みんぎょんの声がとりあえず目立つ。
本屋に言ってジュニアとシンドローム購入。
シンドロームはイ・ジュンギが表紙(バレエのころ・・・)だけどジュニアは・・・
f0063152_2144654.jpg

くりびのよんそく!!!!!!
コレは衝撃でしたね。びっくりくりび。死 元気でなによりですわ。
そんでMISSHAとかでバカ買い。ひょんびなのコンパクト買っちゃいました♪
どこの店も東方の曲かけて客を釣ろうとしてたぜ!
そして名盤探しの旅へ~♪
明洞地下街の小さいCD屋さんへ。
イ・スンギ2集、コミ1集、god4集、など購入。
カンタととにあんはなかなか伝わらん。えちょの・・・とかHOTの・・・とか言わないとダメですね。
お兄ちゃんに頼み込んでポスターくれーって言いまくってました。
『ちゃん・うひょぎえポスターいっそよ?』はもちろんおぷそよ。じゃあ店に貼ってるのくれよ!爆
でも『ミヌのいる?』って・・・いるいる!!!!
ちゃっかりもらっちゃいました。爆
それで本屋の5回にあるCD屋さんでカンタとかEPIKHIGHのスペシャルエディションとか諸々買う。またまた『ポスターいっそよ?』とか聞く。
もらっちゃったよ!AllAbout東方神起!!言ってみるもんですね。
そんで疲れたからホテルに帰っちゃいました。
6時すぎちゃってミステリー見れず。。。どんへさんうなされてたみたいですね・・・そんな東海兄さんみたくない!!!!


長くてスイマセン。。。
ここで私が韓国で得したことを少し。
◎一生懸命韓国語しゃべると親切にしてくれる。
ロッテで見た他の日本人は『どーせどこでも日本語通じるし!』とか抜かしてたけどそんなことねぇよ。爆
あれ?私たちが行くトコが通じないだけか?!
[PR]
# by non3co | 2006-04-12 21:59 | N diary

気を取り直して・・・ってか韓国旅行記書け。

新旧アイドル・カーミット対決!!!!!

f0063152_18294190.jpg

新アイドル。
SuperJunior イ・ソンミンさん。

素敵なTシャツに光り輝く立派なカーミット。
出ましたよ、アイドルの辿る第一歩、キャラT。獏

村民もとい村長らしい主張の強いファッション。
次の選挙にもきっと当選するでしょう。(村長選 爆)


f0063152_18335846.jpg

旧アイドル。
god デニー・アンさん。

素晴らしいほどに輝くスパンコールのカーミット。
さすがgodのキャラT番長。ってかアイドル界のキャラT番長。
f0063152_18374715.jpg

ほらね。(写真中央)
ってかgod自体全員がキャラT着すぎです。獏

だから村民もとい村長ももっとキャラTを着てペンをひかせるんだ!
ってかしうぉにも着てたよね~。


こんなことが書きたかったンじゃなくて、空港でXmen見てたんですよ。
そんでじにの反転まで見れるかなーっと思ってみてたら奇跡的にでにさんの反転も見れたってことが言いたかったんですよ。死

なんか旅行はすごくgodづいてた。でにらじ聞いちゃったしね!獏
テウのポスターむちゃくちゃいっぱい貼ってあったしね!

でにさんみたいに一枚剥がして車の後ろにはって宣伝カーみたいにしたらよろしかったでしょうか・・・?爆
[PR]
# by non3co | 2006-04-10 18:49 | K music

ただいま、日本。と彼に一言。

ただいまです。
韓国最高でした。でも起こっちゃいましたね。


ジェジュンは悪いと思いますけど・・・
さんひょぎ(@くりび)、べっきょん(@1TYM)みたいにならなくてよかったなーって気持ちもあります。
カンタさんもじにも飲酒運転になったりミヌも免許書不携帯なんてこともありましたよね。
韓国ですぐに出てこれても日本活動が本格化してきたこのごろ・・・
気をつけてくださいね。とかしか言えません。
14日にも出れないんですね。楽しみにしてたのに・・・
まぁ、東方神起が皆揃うことを願ってます。
[PR]
# by non3co | 2006-04-10 01:30 | N diary

明日から。。。

はい、3泊4日。
馬鹿親子の韓国旅行に行ってきます。


某アイドル事務所にいったりしますよ。(それくらいしか決まってない。獏)
ま●ーさんとお友達の方、よろしくお願いします・・・ふふふ。

東方もSJも韓国にいるらしいし、ROMADO(?)ってファッションビルがオープンしてそれのCFを東方がやってるじゃないですか。あの『かっとぅんせんがく!かっとぅんすたいる!』ってヤツ。
そのサイン会とかBBQのライブとかもあるし活気付いてますね。
行けへんケド。。。

あとはみんな、ウチの姉妹を知ってる通りですが・・・
名盤・レア盤探しの旅~~~♪
今ちょうど欲しいCDもいっぱいあるしね!
書き出したら30以上ありそうだから、書き出しません!爆
もしかしたらもっとあるよ・・・。

あとはアイドル屋台の兄ちゃんとしゃべるのが夢です。爆

あとね、ミステリー追跡6が見たい。さすがSJペン。(スケジュールを追わない上に出てる番組もスカパー頼みだ。。。爆)
ホテルでMnetが映ることキドヘー。


まぁ、諸々夢はありますがこの辺で。
身内の皆さん、メールくれぃ。情報くれぃ。


ではでは、あんにょん。
[PR]
# by non3co | 2006-04-05 16:37 | N diary


ただいまドンへ狂。
カテゴリ
全体
N diary
K music
K ent
kanjani∞
KAT-TUN
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧