人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛在中。



韓国レポ①*長いから覚悟してくれぃ。

最初に言っておきますが・・・この旅行はママン、姉、私の無計画な4日間の旅です。
「明日どこ行く?」「やっぱり今日は○○いくか!」みたいな適当旅行なのでみんな引かないでね!獏

ではでは行きましょうか。

☆★☆★☆
朝5時半からお迎えバスが来ましたー。
寝ずに姉さんとSJとかHOTの話を。獏
いつものことですからねー。2006年なのにHOTです。毎度の事ですけどね。笑
ママンと姉さんが両替してる間に100円払ってハングルonlyのPCしてました。獏
ハングルが打てるっていいですね、ホント。
『スーパージュニア』はもちろん、『トニーアン』のカムバ見たさに調べてみたり。
なんか久しぶりに『シナ』って調べてみたり。獏
そんで免税店でお買い物して搭乗っす。
うちのアホ姉は飛行機大嫌い人間なので姉さんを盛り上げるためにいつになくハイテンションで接してたら見事にウザがられてました。笑
機内食の果物がこぼれているという衝撃にも耐えいつの間にか爆睡。
起きた頃に姉の聞いていた機内ラジオを聴いてると・・・にゃ!!
『とにあんの田舎臭く・・・・!!!!!!!!』
韓国レポ①*長いから覚悟してくれぃ。_f0063152_21134694.jpg

ありがとう社長!いい旅になりそうだ!!!
そんで着いたら税関の前でAnycallのCFが。
『きゃー!ひょりちゃん!!きゃー!えりくー!!きゃー!ぐにょんちゃん!!きゃー!ひょんじゅんりーだー!!』
って騒いでたら変な目で見られました。あっ・・・当たり前?爆
そんで旅行会社のバンに乗り込む。運転手のおじーちゃん、運転荒すぎ。2回くらい人ひきかけてたって!!!
そして免税店到着。エスカレーターにはニヤニヤしてるえりくが・・・!妙にテンションが上がる。やっぱりシナペンでもあるね・・・ははっ。
免税店のBGMは・・・最初『ん?聞いたことある声やなぁ・・・ん!ブライアン!』
まさか最初がFTTSだとは!!!ちなみに私はファニ派です。(何
そしてホテルへー!!帰ってテレビつけたらまずMnet探しますよね。獏
ありました、ありました。しかもMiracle歌ってるー!!!Miracle歌うならリョウクがやりたいです。(何
そして明洞へ。手探りで明洞までたどり着く。
のど乾いたから飲み物買おうと思ったら・・・あったー!!!!
ミニョヌンソクリュルルチョアへ!!(美女はざくろが好きって・・・率直過ぎる。)
韓国レポ①*長いから覚悟してくれぃ。_f0063152_2132323.jpg

全部そろえっちゃった☆なぜならクラジのSweetyのMVからペンなのだ。爆
でもこのとき事件が起きた・・・ジュンギくんの上にシールが貼られた!!!
ママンに丁寧にとっていただきました。。。
あとひょんびなのセンノクチャも買いました。
ヤングプラザも行きましたねー。あんまりモデルしてる人いないなーっと思ってたら・・・前進!爆
地道にがんばってたのね・・・じんちゃん。。。休暇中とか言ってごめん。ヤンプラは耳が痛くなるほどBUZZがかかってました。みんぎょんの声がとりあえず目立つ。
本屋に言ってジュニアとシンドローム購入。
シンドロームはイ・ジュンギが表紙(バレエのころ・・・)だけどジュニアは・・・
韓国レポ①*長いから覚悟してくれぃ。_f0063152_2144654.jpg

くりびのよんそく!!!!!!
コレは衝撃でしたね。びっくりくりび。死 元気でなによりですわ。
そんでMISSHAとかでバカ買い。ひょんびなのコンパクト買っちゃいました♪
どこの店も東方の曲かけて客を釣ろうとしてたぜ!
そして名盤探しの旅へ~♪
明洞地下街の小さいCD屋さんへ。
イ・スンギ2集、コミ1集、god4集、など購入。
カンタととにあんはなかなか伝わらん。えちょの・・・とかHOTの・・・とか言わないとダメですね。
お兄ちゃんに頼み込んでポスターくれーって言いまくってました。
『ちゃん・うひょぎえポスターいっそよ?』はもちろんおぷそよ。じゃあ店に貼ってるのくれよ!爆
でも『ミヌのいる?』って・・・いるいる!!!!
ちゃっかりもらっちゃいました。爆
それで本屋の5回にあるCD屋さんでカンタとかEPIKHIGHのスペシャルエディションとか諸々買う。またまた『ポスターいっそよ?』とか聞く。
もらっちゃったよ!AllAbout東方神起!!言ってみるもんですね。
そんで疲れたからホテルに帰っちゃいました。
6時すぎちゃってミステリー見れず。。。どんへさんうなされてたみたいですね・・・そんな東海兄さんみたくない!!!!


長くてスイマセン。。。
ここで私が韓国で得したことを少し。
◎一生懸命韓国語しゃべると親切にしてくれる。
ロッテで見た他の日本人は『どーせどこでも日本語通じるし!』とか抜かしてたけどそんなことねぇよ。爆
あれ?私たちが行くトコが通じないだけか?!
by non3co | 2006-04-12 21:59 | N diary
<< なんてこったい! 気を取り直して・・・ってか韓国... >>


ただいまドンへ狂。

by non3co
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧